Entries


私が今読んでる本は
「東京皇帝☆北条恋歌」です
三巻です

簡単なあらすじは
北西は奥多摩から、東は江戸川区、南には伊豆・小笠原諸島にまで広がる独立国家・東京帝国。北条恋歌はその東京を治める第3代東京皇帝であった。ある日、北条恋歌は主人公の通う皇泉学園に編入することになった。
というものですが…

私の個人的な感想は(三巻の152ページまで
とてもギャクが冴えてるとっても面白い作品です
バトルシーンもまだ派手なのはないのですがあります
やっぱり一番は


四菜っはぁはぁ
です。

私はこういうエロ可愛いキャラ大好きなんですよ!!
このようなキャラがでているラノべがあったら教えてくださいっっっ
オオカミさんのりんごさんもいいですねぇ………

Comments

[C1] 初コメ

コメしにきました。

中3ということは、僕と同い年ですね。
(受験しんどい)

ブログやっていたことに気づいていなくて面目ない・・・。

これからも、ちょくちょくコメさせていただこうと思います。

追記
リンク貼らせてもらいます。
  • 2011-09-14 02:18
  • なななのは
  • URL
  • Edit

[C2] 初コメ

コメしに来ました。

中三というと同い年になるわけですね。
(受験しんどい。)

これからも宜しくお願いします。

追記
リンク貼らせてもらいます。
  • 2011-09-14 02:21
  • なななのは
  • URL
  • Edit

[C3] 初コメ

コメントしに来ました。

もう夜中なので長々書けませんが、ちょくちょくコメしに来ます。

追記
リンク貼りました。


  • 2011-09-14 02:24
  • なななのは
  • URL
  • Edit

[C4] No title

こちらこそ宜しく
  • 2011-09-14 02:26
  • なななのは
  • URL
  • Edit

[C5] こんにちわ~

どうもダメな人です。
コメさせていただきますね~♪

東京皇帝は友人が読んでましたけど私自身は読んだことないのですよね~^^;(そこまで手が回らないのでw
余裕できたら買ってみようかな?とは思ってます。

エロかわいいやつ・・・・・・・なんだろ・・・・・・「ウチの姫様にはがっかりです」とか「僕は友達が少ない」とか「ハイスクールD×D」とかしか出てこないですねw
「シーキューブ」は入るのかな・・・・微妙なところ……


色々ブログやってる人いるのですねぇ~。スキンやらこっててみんなすごいなぁ…・・・・・
リンクに関してはご自由に~。というかむしろお願いします! こちらもやり方覚えたら貼らせていただきたいと思います。どうぞよしなに~
  • 2011-09-14 17:09
  • ダメ人間
  • URL
  • Edit

[C7] ありがとうございますっっっ



なななのはさん
ありがとうございます!

こんなブログですがまた見てやってくださいw
あとリンクのやり方を教えて下さいww

[C8] ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


ダメ人間さん

東京皇帝はコレから書くので面白そうと感じて頂いたらありがたいです
とってもおもしろいですよー

はがないもHDDもC^3キューブもおもしろいですよね!!

ウチの姫様にはガッカリですっておもしろいんですか??

またコメントしてくださいね♪

[C9] リンクの貼り方

まず、ブログの管理画面へいきます。

次に、左の方の「環境設定」にある、「リンクの設定」をクリックします。

そうすると、リンク追加とかいてあるので、

そこにある、サイト名、URLの欄にそれぞれ記入すればできます。
(URLは貼りたいブログのURLをコピーすればいいと思います。)

また、ブログのなかには、「このブログをリンクに追加する」と書かれている場合があるので、それをクリックするのもアリです。

これでできなかったらすみません…。


  • 2011-09-15 15:26
  • なななのは
  • URL
  • Edit

[C12] ウチの姫様には・・・・・

ウチの姫・・・・(ryですが(略してウチ姫って言ってますけどw)面白いと思いますよ。

私のお勧め一覧にも書いてみたのですが、ガッカリなのはお姫様とメイドの性格であって内容じゃないですw
私は結構気に入ってますよ♪絵もきれいですからね~
  • 2011-09-15 16:47
  • ダメ人間
  • URL
  • Edit

[C13] おぉヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ありがとうです
早速リンクさせて頂きました。
これからもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

[C14] No title


ダメ人間さんを信用させて頂いて一巻かってみます( ̄▽ ̄)

[C16] No title

お役に立てたようでよかったです。

あと、リンクありがとうございます。

  • 2011-09-16 20:58
  • なななのは
  • URL
  • Edit

Post a comment

Post a comment
Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

Trackbacks URL
http://irojupi.blog.fc2.com/tb.php/10-f53f35bc
Use trackback on this entry.

Appendix

プロフィール

色白jupiter

Author:色白jupiter
色白です
中級者(自称)で中3です
趣味のライトノベルについていろいろ書いていきます
このブログで紹介しているものは全て私がおもしろいと思ったものです。多少悪く言っているかもですが愛故です。
質問、意見、おすすめがある方はコメの方は是非お願いします。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる