Entries

いやっっっほう


またまたラノべと関係ないんですが……
いいnewsとわるいnewsがあります

では…
わるいnewsからw

期末帰って来ました…
国語……97点
数学……98点
英語……100点
社会……84点
理科……36点w

さて、っと
いいnewsにいきましょう

私、来年からアメリカ留学決まりました!!
YFUの試験受けたんですけど…
何を間違ったか上位二名にはいれて奨学金
100万頂きます!!

ここで不安なんですが…
アメリカでラノべってどうやって手にいれれば良いんでしょう…
誰か教えてください!!

Comments

[C10] まぢで!

どこが悪いニュースなんだ!

といいたくなった。
(理科以外)

もう一個のニュースに関しては開いた口が閉まらないです…。

アメリカ留学ってスケールでかすぎ・・・。

とりあえずおめでとうございます。

ちなみな僕は中学卒業したら就職です。
そうしないと「ほんみち」という宗教団体に行かなくてはならなくなるからです。
(よかったら調べてみてください)

自慢になりそうですが僕もテストが返ってきたので点数のせさせていただきます。

数学100
社会95
英語82
理科100
国語95

↑理系です。
  • 2011-09-15 15:39
  • なななのは
  • URL
  • Edit

[C15] 凄!理系!


崇拝対象 万物創造の親神様(月日御両神)、南無甘露台
らしいですね

そんなに頭良いのに就職ですか?
家庭の事情というやつですかねぇ

取り合えず理科得意なのはうらやしいです……

[C19] 凄え…

ども、ちょっと遅くなってしまいましたが、お邪魔させてもらいます。
livesindenです。

まさかのアメリカ留学決定、おめでとうございます。
オタクにとっては日本を離れるのは色々不都合がありそうですが、留学できる事自体は凄く良いことですよ^^

私自身は長期に海外にいた経験が、0歳~1歳の時にしか無いので(←むしろ経験と言えない)、アメリカでラノベを手に入れる方法も知らないのですが、やっぱりAmazonの利用が一般的ですかね。
書籍なら輸出入の制限は無かったはずですし、Amazon usaから日本に個人輸入するのは簡単だったので、送料3$くらい(?)と1,2週間かかる事を我慢できれば何とかなる…かもしれません。

あと、なななのはさん。
宗教関係のトラブルは色々大変だと思いますが、陰ながら応援していますので、頑張ってください。
  • 2011-09-17 16:55
  • livesinden
  • URL
  • Edit

[C20] お邪魔されまーす^ ^←livesindenさんの真似


<livesindenさん
コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
三ドルですか…
おこずかいが50ドルらしいんですよね…
月に一、二冊なら何とかなるかもです。。。

それと私は0~2歳までイギリスにいたらしいんですけど覚えてないんですよね…


[C24] 点数良すぎで死んでまえ

はろーはろー相方ですお!

…おま!ちょっと見ないうちに何やってんねん!!
とりまラノベは心配すんな、俺が送ったるb
  • 2011-09-17 21:45
  • 某あの子
  • URL
  • Edit

[C25] 生きますよ


<某あの子さん
………すいません
どちら様ですか?

[C26] No title

あ、どーも。遅ればせながら失礼します。

まずは留学おめでとうございます!!てかテストすげぇっすね!私の場合90点台とか見たことないですよw(80点すらない)

アメリカですか~・・・・・・・市は(州)どのへんなんです? というのはアメリカに行ったことありまして、ちょいと気になったのでねw

飯に関してはこってりドッサリしてますけど基本おいしいです。イギリスのはひどかった・・・・・・・・・

ラノベの購入は難しいかもですよね~・・・・・・ネット通してリスト送って1カ月分まとめて送ってもらう方が安く済むかもしれないですね。(問題はその代理人なんでしょうけど・・・・

まぁ留学というのは違う世界に触れることで、良くも悪くも様々な影響をもたらすと思います。しかし無駄にはならないはずです。自身の自身へとつながる第一歩として頑張ってくださいな。


余談ですが、場所によっては日本の雑誌や漫画を取り扱ってる場所というのもあるかもしれません。(私が行った時は郊外でしたが、日本の漫画もある古本屋があったのでw)そういうのを探してみるのもいいかもですね。
  • 2011-09-17 22:23
  • ダメ人間
  • URL
  • Edit

[C27] 詳しいですね


凄いですね
イギリス酷いですけど
イタリアスイスベルギーハワイ香港
は美味しかったです(←自慢すいませんm(_ _)m

州はまだわかんないんですよ…
分かったら書きますね( ´ ▽ ` )ノ

[C28] No title

どちら様か分かっててそういう意地悪ゆうの止めてよ、ねえ。
私のチキンハートは容易くブロークンするんだよ馬鹿。頭良すぎて馬鹿。くそ頑張ってめっちゃテンション上げた私が馬鹿だよもう。


あと留学うんたらについては今度詳しく教えてくれ。
  • 2011-09-17 22:48
  • 某あの子
  • URL
  • Edit

Post a comment

Post a comment
Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

Trackbacks URL
http://irojupi.blog.fc2.com/tb.php/11-0125f8e6
Use trackback on this entry.

Appendix

プロフィール

色白jupiter

Author:色白jupiter
色白です
中級者(自称)で中3です
趣味のライトノベルについていろいろ書いていきます
このブログで紹介しているものは全て私がおもしろいと思ったものです。多少悪く言っているかもですが愛故です。
質問、意見、おすすめがある方はコメの方は是非お願いします。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる