Entries

知……


今、電撃文庫を買うと
「ストーリートレカ」なるものを貰えます

と、いうことを始めて知りました
なんでも対象店だけらしいので…
今回、「ウチの姫様にはがっかりです」
を探しにちょっと遠くまでいったんですが……
そういうフェアをやっていました

私は仙台市に住んでいるのですが、
対象店が少ないんですよ

一冊買ってみてトレカをもらったところ
さくら荘のペットな彼女のトレカが当たりました
嬉しかったですが、続きと今までのが気になっています

しかもうち姫なかったしw
やっぱ人気なんですかね

皆さんは手に入れましたか?

Comments

[C38] No title

今はそんなキャンペーンやってるんですか~・・・・・・
ウチの方だと見かけないので地域なのかな?(書店だと思うのですけどね

ウチ姫様なかったですか・・・・・・・・それは残念。
早く入荷してほしいですね~^^
  • 2011-09-18 18:07
  • ダメ人間
  • URL
  • Edit

[C40] No title


ええ
凄く楽しみで期待してます

来月は電撃文庫で欲しいものが沢山出て大変だ……
AWにキノにロウきゅーぶにC^3に竜の勇者と(ryに……
それにロウ(ryのゲームも……
これは勉強どころじゃないですねw

Post a comment

Post a comment
Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

Trackbacks URL
http://irojupi.blog.fc2.com/tb.php/17-39e8ccbb
Use trackback on this entry.

Appendix

プロフィール

色白jupiter

Author:色白jupiter
色白です
中級者(自称)で中3です
趣味のライトノベルについていろいろ書いていきます
このブログで紹介しているものは全て私がおもしろいと思ったものです。多少悪く言っているかもですが愛故です。
質問、意見、おすすめがある方はコメの方は是非お願いします。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる