Entries

ぷりるん。


今日は台風で学校を早退しました

さて、昨日私が読んだ「ぷりるん。」ですが……

かつて、これほどまでに私のを荒らしていったラノべはあったでしょうか…
いや、ない。

ネタバレなしを信条のしているので細かい事は言えないですが……

一言で表すと「とんがってる作品」です。

そのとんがりで私はどんなに心がグサグサになったことか……

心がグサグサとか書いてますが
とっても幸せになれる作品です。

読んだ方は管理人にしか表示されないようにして感想を書いて言って下さい。
私は某桃川さんの事について語りたくて仕方がないです。

前に積ん読リストにぷるりん。とか書きましたがぷりるん。です
ここは間違ってはいけません。

是非読んでみてもらいたい作品です。

十文字青さんのファンになりました。
「いつも心に剣を」積ん読になってますのでよみたいとおもいます

その前に今日は「六花の勇者」を読みます。
おもしろいと聞いているのでとっても楽しみです。

Comments

[C57] ぷりるん。・・・?

どうも、なななのはさんの所から来ました!
コメントさせていただきます!
これ、読んでないので、感想は無理です~。
で、なんか面白そうですね。
買ってみようかな~。
十文字青さん。黒のストライカも面白いですよ!
イラストは硯です!!
良かったら読んでみてください~。
これからもコメントさせていただきます!
  • 2011-09-21 16:19
  • りっくん
  • URL
  • Edit

[C58] ぷりるんぷりるん♩


はじめましてー
黒のストライカは私も読んでいます。

ぷりるん。おすすめですよー
でもかなり精神負担がかかるので心構えをしっかりしてから望んでみてください。
  • 2011-09-21 16:37
  • 色白
  • URL
  • Edit

[C61] 頑張ってみる!

あっ、もう読んでましたか、そうですよねー!で、ぷりるん。読んでみようと思います!・・・頑張ります!
  • 2011-09-21 18:30
  • りっくん
  • URL
  • Edit

[C68] ♩♩♩


頑張って下さい。
もしかしたら私が思ってるよりりっくんは耐えられるかもしれませんが…

最後まで読み切ると良いことがあるかもしれません。

たまに、絵だけでもとパラパラやる人がいますが、そうしない方がこの作品は楽しめると思います。
  • 2011-09-21 20:02
  • 色白
  • URL
  • Edit

[C72] Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.
  • 2011-09-22 09:27
  • Edit

[C73] ですねー


今思ってのですが、私はどうやって意見すれば良いのでしょう?

と、いう訳で読んでいなくてネタバレが嫌な方は読んでからこっから先は読んで下さい。




確かにシリーズとなってもうちょっと掘り下げて欲しかったですね
ぷりるんや先輩とは余り触れないままでしたし…

でも、考えてみて下さい。
これが上下巻だったとしましょう
最初に上巻だけを読んだ人は
主人公がどん底に落ち、グサグサのままで終わるのは
嫌な気がします。
私も上下巻だったら心が折れていたかもしれません
と、フォローしておきます。

開始数ページで桃川さん可愛いと思ってたんですよ
あまりにも落ちるのが早いなと思っていたらあの展開ですよ?
そしたら桃川さんが実は……
というところでもう心にかなりの傷を負っていたんですよ
しかし、まさかそれがジャブ程度だとは!!

姉も主人公にあんなことをしていたし……
桃川さんや姉とのそういうシーンを私は完璧にもうそ……ゲフン

主人公の真実、妹の行動、親友の裏切り。
怒涛のラッシュですよ。
それからのHappyエンドにさせた手腕は凄いです。

やっぱ桃川さん最高ですわ!
デレてくれて本当に良かった!!

というのが感想です
一応ネタバレをしないで頑張ってみました
読んでない方も読みたい!と思ったのでは?


  • 2011-09-22 15:47
  • 色白
  • URL
  • Edit

[C80] No title

確かに1冊完結だったからこそ良かったという見方もできますよね

この作品は桃川さんが強烈すぎてぷりるん。の健気さがちょっと弱くなってしまったことがちょっと残念ですね
だって考えてみてください
あの言葉しか好きな人の前で声に出してはならないなんて
僕は考えるだけで・・・・ゾーッ

でも最後にはあんなハッピーエンドだったので良かったです
バッドエンドだったらと思うと正直耐えられる自信がなかった・・・・

っていうかぷりるん。普通に1番顔が好みでした。普通に可愛いし美人だし。主人公はバカなの?あんな上玉相手にしなかったなんて

最後にわかる人にはわかるネタ入りますw
ぷりるん。のおかげで全然立てなかった主人公のクララが立ったぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーww
  • 2011-09-22 19:37
  • 2乙の17歳
  • URL
  • Edit

[C82] No title

かなりのスペクタクルがありそうですね!

そういう物語がひっくりかえるような真実やら展開やらって好きなんですよ。いい方にも悪い方にもひっくりかえるのは好きです。
  • 2011-09-22 20:35
  • ダメ人間
  • URL
  • Edit

[C83] No title


<二乙の17歳
ぷりるんって日常生活どこでもそうじゃなかったでしたっけ?
親とかどうしたんだろう?
まぁそこはラノべ的設定か…(自己完結)

私はコミニケーション取れないのは嫌ですねー
だったら…桃川さんかなー?
こういうエッチなキャラ好きなんですよねー
ただ処女じゃないと…
よし今度好きなヒロインまとめてみよう

いやークララたちましたねー
良かったです

<ダメ人間さん
かなり気にいってくれるはずです!
一冊だけですし、是非是非挑戦を!!

  • 2011-09-22 21:23
  • 色白
  • URL
  • Edit

Post a comment

Post a comment
Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

Trackbacks URL
http://irojupi.blog.fc2.com/tb.php/21-fa71d409
Use trackback on this entry.

Appendix

プロフィール

色白jupiter

Author:色白jupiter
色白です
中級者(自称)で中3です
趣味のライトノベルについていろいろ書いていきます
このブログで紹介しているものは全て私がおもしろいと思ったものです。多少悪く言っているかもですが愛故です。
質問、意見、おすすめがある方はコメの方は是非お願いします。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる