Entries

テンプレ


テンプレ変えて見ました~
桃髪ツインテロリですよ~!
どこかのアリアを彷彿させられる…

また三日後くらいに変えるかもです

そういえばデートアライブ2まで読み終わりました!
って旨の記事を昨日かこうとしたんですけど
なにやら点検中とかでログイン出来ませんでした
なななのはさんとこもいけなかった……
りっくんとこにはいけたのに……

それではまた後で!
デートアライブの記事書きます!!

Comments

[C145]

かわいいですね~♪

前のもきれいな感じでよかったですけど、こっちはこっちで違った良さがありますね^^
  • 2011-10-04 17:02
  • ダメ人間
  • URL
  • Edit

[C146] え!?

自分の所には来れたんですか・・・。
・・・?
デートアライブ読んだんですか~。
自分も読もうかな~。
  • 2011-10-04 17:38
  • りっくん
  • URL
  • Edit

[C147]


<ダメ人間さん
ありがとうです!
まだ、中華風美少女やお嬢様など沢山見つけたので
ちょこちょこ変えていきます
でも結局最初のに戻るかもです

<りっくん
デートアライブおもしろいですよ!
まだまだ二巻までの新参者なので
どうなるかわかりませんがかなり期待してます
  • 2011-10-05 22:36
  • 色白
  • URL
  • Edit

Post a comment

Post a comment
Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

Trackbacks URL
http://irojupi.blog.fc2.com/tb.php/39-6c7ca645
Use trackback on this entry.

Appendix

プロフィール

色白jupiter

Author:色白jupiter
色白です
中級者(自称)で中3です
趣味のライトノベルについていろいろ書いていきます
このブログで紹介しているものは全て私がおもしろいと思ったものです。多少悪く言っているかもですが愛故です。
質問、意見、おすすめがある方はコメの方は是非お願いします。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる