Entries

ふぅ…


カウンターおけました
やったーv( ̄ー ̄)v

さてさて、
今回は私のライトノベル歴について
書きましょう

私は小5の頃に友人に勧められ、
「学園キノ」を読んだのがはじまりで
それから、時雨沢恵一さんの本を読んでいきました
そして電撃の有名どころを経由して…
ただいま、有名な名前を言われたらかなりの
確率で分かる位にはライトノベルレベルが上がりました

まだまだ、足りないので取り敢えず積ん読を消化することに
精を出すことにします

積ん読、残り107冊

Comments

[C18] No title

早速コメントしにきましたw
ラノベ歴は7ヶ月です(17歳でした)
18歳になりましたがww
ラノベを読むようになったのは週刊漫画が合併号(多分w)で続き~~となっていたときにラノベというものがあったなとふと思ってオススメサイトを探したのがきかっけですね

所持数はまだ100冊くらいです
レギオスとウィザブレとフルメタが積ん読ですねww

あちらは以後liveさんと略します
liveさんのラノベ感想の「六花の勇者」読みました
いや~あれはやばいとしか・・・続き~~ww(面白いですよ)

同作者の「戦う司書シリーズ」は面白いのかな(気になる)
一度いろいろliveさんのところで聞いてきます

  • 2011-09-17 15:21
  • 2乙の17歳
  • URL
  • Edit

[C23] ありがとうです


「六花の勇者」…ですか?
Amazonで調べてみたらとっても面白そうなんでかいにいこう

っと思いましたがいくぶん積ん読が酷いので……
今度、本屋いったときみてみますね( ̄▽ ̄)

それとHDD10買ってのですかとってもおもしろかったです!!
サイラオーグさんかっこいいですねぇ…
でもやっぱりギャスパーくんデスね(笑)

Post a comment

Post a comment
Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

Trackbacks URL
http://irojupi.blog.fc2.com/tb.php/4-6d43632e
Use trackback on this entry.

Appendix

プロフィール

色白jupiter

Author:色白jupiter
色白です
中級者(自称)で中3です
趣味のライトノベルについていろいろ書いていきます
このブログで紹介しているものは全て私がおもしろいと思ったものです。多少悪く言っているかもですが愛故です。
質問、意見、おすすめがある方はコメの方は是非お願いします。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる