Entries

デート ア ライブ


かなり感想遅れましたがそれでは感想を!
一巻と二巻を読みました

いやー面白いですねー
最近皆さんのおすすめのラノべばかり読んでるせいか
面白い作品ばかりですね!
そのせいで…はがない、マヨちき、パパ聞きの新刊が遠くなっていく…

並み外れた戦闘力をもつ精霊をデートしてデレさせる!
それがこの作品の目的ですね
ラノべらしい設定ですねー

そのラノべ設定に負けないくらいラノべっぽい雰囲気の作品になっております
ギャク、絵、バトル、全てがいいですね!

私はこんな軽いラノべらしい作品が大好きでタイプなのですが…
見事に条件を満たしてくれました

一巻を読んだ感想
あのセリフが伏線になっているとは!
妹TUEEEE!!

そして次の日に二巻を買っての感想
もうおもしろすぎる!
早く!早く!次巻を!

いやー、
おもしろかったー(これしか言ってない……orz
ハイテンション系ラノべとしてかなり推せます!
三巻もおもしろかったらリストに載せます!

次は…
「問題児シリーズ」で!

Comments

[C154]

おおー、読みましたかー。

確かにおもしろいとしか言いようがないですよね…。
  • 2011-10-07 17:13
  • なななのは
  • URL
  • Edit

[C156]

いやw アレは「いやー面白かった」としか言えないですw
なんというか・・・・・・・あれですよ・・・・・・・面白いんですよw

追伸
電撃新刊買いました~
  • 2011-10-08 17:53
  • ダメ人間
  • URL
  • Edit

[C158]


そうですね~
おもしろいです!
ラノべらしいですねー
三巻も楽しみだ!

電撃はもう嬉しくて仕方ないです!
  • 2011-10-08 18:23
  • 色白
  • URL
  • Edit

Post a comment

Post a comment
Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

Trackbacks URL
http://irojupi.blog.fc2.com/tb.php/41-e9f0e00d
Use trackback on this entry.

Appendix

プロフィール

色白jupiter

Author:色白jupiter
色白です
中級者(自称)で中3です
趣味のライトノベルについていろいろ書いていきます
このブログで紹介しているものは全て私がおもしろいと思ったものです。多少悪く言っているかもですが愛故です。
質問、意見、おすすめがある方はコメの方は是非お願いします。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる