Entries

Twitter

ヤヴァイよ!まじヤヴァイよ!!
Twitter半端じゃない!

いやー昨日、キノ読んでてそう言えば時雨沢さんの
つぶやき見てみるかと思い初体験!

何故か過去のつぶやきとかフォロワーさんの名前とかみてたら
二時間経ってたよ…恐ろしい……

時雨沢さんのフォロワーリストに
水嶋ヒロ
井上堅二
十文字青
赤松中学
師走トオル
など沢山の著名人が…
時雨沢さんすげぇ…

てか、電撃文庫以外の作者も仲良いんですねー
最近知ったのですが、
MFとか富士見とかスニーカーとかも同じ系列だったのですね…
どっちの本を買っても角川が儲かるのですね。わかります

私は一回も呟いてないし、つぶやく気もないですが、一応アカ作りましたー
いつか呟く事になるかもですねー

しかし時雨沢さんや黒星さんなどいろいろはしごしてったのですが…
さすがというべきか、ギャグセンスありますねー
面白いです!

皆さんはTwitter活用してますか?

PS アメリカ行くために予防接種いろいろ受けなきゃなのですが…
今日で四本目ですよ?イタイイタイ…
あと17本受けなきゃ………

Comments

[C175]

・MFとか富士見とかスニーカー~
 とのことですが、会社を一個にして、強い会社を作るよりも、複数の会社で争わせることで、切磋琢磨するほうがよい、と何かの本で読んだことがあります。
  • 2011-10-14 16:38
  • なななのは
  • URL
  • Edit

[C179]

ドラッカーのマネジメントとかもしどらですかね?
私も思い出しました
角川さんやりますね…
  • 2011-10-14 22:48
  • 色白
  • URL
  • Edit

Post a comment

Post a comment
Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

Trackbacks URL
http://irojupi.blog.fc2.com/tb.php/46-32893383
Use trackback on this entry.

Appendix

プロフィール

色白jupiter

Author:色白jupiter
色白です
中級者(自称)で中3です
趣味のライトノベルについていろいろ書いていきます
このブログで紹介しているものは全て私がおもしろいと思ったものです。多少悪く言っているかもですが愛故です。
質問、意見、おすすめがある方はコメの方は是非お願いします。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる