Entries

色白な私のうまいもの情報 その1

色白の美味しい物情報局~♬
これは色白な私が美味しいと思ったものを紹介するコーナーです

えぇ、わかってます。わかってますとも。
「色白の美味しい物情報局♬」がダメ人間さんのモロパクだと!
ダメ人間さんごめんなさい。もうしないかもしれません。

私はロイヤルホスト通称ロイホに行ってきました
私が頼んだのはビーフシチューcセット!
ビーフシチューにドリンクバースープパンがついたお得なセット

ルーは赤ワインと野菜、肉の旨みが出た奥深い味わい
何時間もコトコト煮込んだ具は…
ジャガイモ、人参はスイーツのように甘い
お肉はしっかりと舌の上でとろけて…
大変美味でした。

帰りにコンビニでハーゲンダッツのクッキーバニラを食しました
カップアイスとは思えない驚きのクオリティー。
さすが230円(税込み)

PS 我慢出来なくなったので
トゥハート2PSP版を買いました。
ダンジョンと合わせて8000円…
もう野口さん一人いないです
しばらくラノべ読むの遅れるかもしれません。

Comments

[C187]

ロイホですと・・・・・・・・・・?なんとリッチな!!!

 贅沢は(個人的に)敵DA-☆

・・・・・・・・ダメ人間 ←いつも無駄な買い物してるやつ


記事はどうぞ、参考にしてくださるとはむしろありがたいですよ♪
意外?にも食いしん坊なので、美味しいものの情報はうれしいですから~
ファミレスですと、私の場合ならデニーズの坦々麺とか好きですね。行くと結構な率で食べてますw


追伸
livesindenさんのブログにて、色白さんが雨雨さんに質問したことの答えが私のブログのとこに書いてありますので、どうか確認しに来ていただけると嬉しいです。
多分勘違いしてしまったものだと思いますけど、せっかく書いてくださっているので・・・・・・・・・
記事名は「うまいもの情報&リトルデビ子」のとこです。よろしくお願いしますm(_ _)m
  • 2011-10-16 23:53
  • ダメ人間
  • URL
  • Edit

[C188] ふつー友人に での質問の返答

質問の答えはこちらに書いた方が早いかなと

>Fate/Zeroって原作まだなのですが大丈夫ですかー?
そうですね。zeroはFate本編を補完する内容で、本編の前の聖杯戦争(10年前)の話なので、結構致命的なネタバレありますね^^;
色白さんは未成年ですよね?もし原作を先にということならPC版はできないですが、
PS2版が全年齢対象フルボイス(pc版はボイスなし)で出てるので先にやってみてもいいかも。おもしろいのでお金を損したとは思わないはず。
あとは、アニメ&アニメ映画で全3ルートのうち各1ルートづつ2ルートは映像化してるのでそれをみるのもいいかも。
まぁ、特に原作やろうと思ってなかったり、ネタバレ気にならないなら(逆に本編やればzeroの結末とかはネタバレしてしまいますし)、単体としてもかなりおもしろい作品なので時系列順にzeroから読み始めるのもありかと思います。

終わりのクロニクルはおもしろいし、まロいですよ^^
ただ1巻上巻の初めの60Pくらいが非常に読みにくく、そこでリタイヤしてしまう人が結構いるみたいです。もし手を出すならそこはグッとたえてまずは1巻上下を読んでみてください^^

挙げた作品はダブルブリッドを除いて、私評価ではAかBの上のレベルの作品なので気が向いたときにでも候補にいれてみてください^^

ここでも長文^^; 失礼しました。

  • 2011-10-16 23:54
  • 雨雨
  • URL
  • Edit

[C191]

<ダメ人間さん
デニーズですか…
笹かま牛タン連合国にはないのですよ…
テレビでやってていって見たいんですけどねー

<雨雨さん
いらっしゃい^^
わざわざ来ていただいてありがとうございます。
そして長文ありがとうございます
大変助かってますよ( ´ ▽ ` )ノ

私はせっかくFate/Zeroを教えて頂いたのですが
前から興味を持っていた終クロに手を出したいと思います(まろいが決め手なのは秘密です
…買おうと思ってるのですが1上がない……(-。-;
見かけたら買おうと思います

もしよろしかったらまた来て下さいね^^
  • 2011-10-17 20:33
  • 色白
  • URL
  • Edit

Post a comment

Post a comment
Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

Trackbacks URL
http://irojupi.blog.fc2.com/tb.php/50-49e4fc2b
Use trackback on this entry.

Appendix

プロフィール

色白jupiter

Author:色白jupiter
色白です
中級者(自称)で中3です
趣味のライトノベルについていろいろ書いていきます
このブログで紹介しているものは全て私がおもしろいと思ったものです。多少悪く言っているかもですが愛故です。
質問、意見、おすすめがある方はコメの方は是非お願いします。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる