Entries

積ん読

無事、テスト終了。
よって積ん読の整理。
……すざまじい量ですね(^_^;)
完全に消費が購入に追いついてない…
軽い本屋ならひらけそう……

ところどころ抜けているのは古本屋での
衝動買いが多めのタメ、抜けています
もう読んだものも一部入っています

なにかこの中で、これを優先的に読んで!
っていうものがありましたらコメントお願いします

終わりのクロニカル 1~4(上中下)
やはり俺の青春ラブコメは間違ってる
森口織人の陰陽道 123
猫の地球儀 1
彼女は帰星子女
9S 123
ミミズクと夜の王
さよならピアノソナタ
GOSICK
Baby Princsess
いぬかみっ 14
電波女と青春男 12345678SF
星刻のドラグナー
ゼロの使い魔 1234567891011121315
タバサの冒険 123
いつも心に剣を 123
ご主人様は山猫様 123
ウィザーズ・ブレイン 123456(上下含め)
殺×愛 0123456
紅 12
みーまー 1
Kaguya 1235
カンピオーネ 12346
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 125678
人類は衰退しました 1234
神様のいない日曜日 12345
あるいは現在進行形の黒歴史 12345
テツワンレイダー 134
神様のメモ帳 1245
ベントー 77.5
マスラヲ 123
2409階の彼女 12
いちばんうしろの大魔王 12
ラッキーチャンス 12
乃木坂 1314
G.L.2
竜と勇者と可愛げのない私 12
僕と彼女のゲーム線荘
火の国、風の国物語
星図詠みのリーナ 12
ゴミ箱から失礼します
蒼穹のカルマ
調定少女サファイア
だから僕はHができない
ウチ姫 12
10歳の保健体育
せんのまけんと盾の乙女
魔法化高校の劣等生 12

Comments

[C231]

念のためですが、終わりのクロニカルじゃなくてクロニクルですよ。

だいぶ積んでますねぇ^^;

私がおすすめなのは、終わりのクロニクル、人類は衰退しました、みーまー、電波女と青春男あたりですね^^
  • 2011-11-11 23:47
  • 雨雨
  • URL
  • Edit

[C232]

色白さん・・・・・積読とは・・・・・・・・・しかも購入済みなんて・・・・・うらやましい!
とりあえず、ミミズクと夜の王はとてもお勧めですよ。
みーまー は1巻だけではやばさが伝わりにくいかもですw
ウチ姫はなかなかいい意味でガッカリできますw(キャラにという意味ですw シナリオはグッド
サファイアも面白いですけど2巻も読んでみるとよさが増すかな?って感じです
GOSICKはあとがきまでが本編ともいえますw
ピアノソナタはクラシック音楽が題材って感じなのですが、曲を知ってるもしくは曲をかけながら読むとよさが増しますよ。もちろんそれだけでもいいお話なんですけどね。

といったところでしょうか。他にもこの中でお勧めってのはありますけど、こんなところで失礼しますw
消化ガンバですよw
  • 2011-11-12 00:04
  • ダメ人間
  • URL
  • Edit

[C233] え~っと・・・

自分的には「神様のいない日曜日」と「人類は衰退しました」をオススメしますね!
あとは、「竜と勇者と可愛げのない私」も!
まあ、最終的には自分が読みたいと直感で思ったものを読んでみたら良いんじゃないかな?
  • 2011-11-12 03:19
  • りっくん
  • URL
  • Edit

[C234]

たまりすぎ…うらやましいなぁ~。

僕的には、「星刻の竜騎士」と、「あるいは現在進行形の黒歴史」をおすすめします。
  • 2011-11-13 09:32
  • なななのは
  • URL
  • Edit

[C235] コメント返すの遅れました(^_^;)

<雨雨さん
私は終わクロがきになってますねー
あの質量を消化できるか…
コメントありがとうございました^^
優先順位上げときますね

<ダメ人間さん
ミミズクですかー
いろいろな方がお勧めされてるのでかなりきになっては
いるのですが……遠夜さんにも推されましたし…
そうですね…
たくさんお勧めしていただいたんですけど
ウチ姫を読んでみようかな~
ありがとうございました

<りっくん
神さまのいない日曜日はお勧め頂いたので買ってみたのですが……
竜と可愛げはおもしろそうなのできになってます
ありがとうございます!

<なななのはさん
実はある黒はなななのはさんのリストを見たので
買ってみたりしてたりします。
かなり楽しみです
ありがとうございました!
  • 2011-11-13 19:03
  • 色白
  • URL
  • Edit

[C238]

僕は 「はまちor俺ガイル」と「魔法科」ですかね

両方とも今月新刊が出たし出ますね
(魔法科3 はまち3)

まず「はまち」ですがはがないと同系統の作品ですがこれははがない並に好きになりました。コメントでは書ききれないのでどれくらい好きになったか簡単に書くと今月出る新刊は通常版とドラマCD版両方予約しました

「魔法科」は読まれたと言っていたのはweb版でしたっけ・・・・ 加筆修正と絵がついていいですよー
あと嬉しい情報だと作者がツイッターで2年度の部も書くといったみたいです。いつかはわかりませんが・・・・ ヤッター楽しみ
  • 2011-11-14 01:53
  • 2乙の17歳
  • URL
  • Edit

[C240]

<二乙さん
はまちですね^^
最近買って積ん読に入ってるんですよねー
分かりました。優先順位上げときます!!

魔法科は加筆修正されてるんですね!
分かりました。今度読み返します。
ツイッターですか………
追うのが大変そうですね^^;
どっかにまとめサイトがあると嬉しいですね
楽しみです^^
  • 2011-11-14 15:43
  • 色白
  • URL
  • Edit

Post a comment

Post a comment
Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

Trackbacks URL
http://irojupi.blog.fc2.com/tb.php/55-3c5e8880
Use trackback on this entry.

Appendix

プロフィール

色白jupiter

Author:色白jupiter
色白です
中級者(自称)で中3です
趣味のライトノベルについていろいろ書いていきます
このブログで紹介しているものは全て私がおもしろいと思ったものです。多少悪く言っているかもですが愛故です。
質問、意見、おすすめがある方はコメの方は是非お願いします。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる