Entries

マケン姫ッ

マケン姫ッ1~5読破。
いやー、おもしろかった~
久しぶりにマンガをがっつし読んだ気がします。

傾向といたしましては
ちょいエロ異能力的女子達のバトルもの(例の如く主人公とサブキャラは使う)

一巻はおもしろかったけどエロいだけかなー
とおもっていたのですがw
二巻からはバトルも増量して読み応えUPでした
(パンチラ、ブラチラ、水着、多め)
ギャグパート、バトルパート、シリアスパート、共に娯楽らしい丁度いい配分なのではないでしょうか

600円と割と高いのですが、
読み応えがあるので一冊30分は潰せます
美麗な絵(主にパンチラブラチラ)を見るためだけでも
払う価値はあるかと思います。
胸や太ももの描き方が美しい!!
巨乳、貧乳、美乳もあるよ!
てか、パンツブラ水着(スク水、ビキニ共に)描写がうまい!!
何故こんなにリアルに描ける⁉
そうか、参考資料だな⁉経費でおちるのだな!?

…では、ちょっと絵の勉強始めてきます。

…冗談はさておき(割と冗談じゃない)
ではこれからネタバレが少し入ります。
読んでいない方は読み終わってから閲覧して下さい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さぁ行きます

二巻から

パンチラ!ブラチラ!
良いよ!!

なんて他に
「決めたんなら……早く行け…バーカ」
っっっっくぅぅ
かっこ良い!かっこよすぎる!!
なんで⁉碓ってサブキャラだよね⁉
主人公よりかっこ良くない!!??

でもやっぱりスク水でしたね~
最高。それ以上でもそれ以下でもない、

三巻

少し…物語が動いてきたかな
バトルかっこ良いですねー
燃えます萌えます

何⁉
ち○びさまがご光臨なされた⁉⁉
このピンク、丸み、光沢……
明太子では説明がつかない……

四、五巻

なんと⁉
バトルとエロを一緒に楽しめるのですか!?
なんてマンガだ!

そしてやっぱり碓君。

「何やってんだあ!!このクソメガネ!!!」
「あーハイハイ 邪魔物は退散しますかね思うぞんぶんやってくださいよ…なんて…言うかぁ!!」

おいしいとこもってきましたね
それに地味な能力も主人公っぽい…
主人公変更の御知らせですか⁉

そしてメイド良いですね~
カミガミの動きも目が話せないですしこれからの期待ですね!

6~も買おうと思います。
出てますよね⁉
楽しみです。

個人的にキャラはシリア、ミネルバ、アズキ、コダマが好みですかねw
それぞれ違った可愛さがあって良いですw

この作品はなななのはさんりっくんさんのブログで知りました
ありがとうございます!!

PS 暇すぎオレーリンクしたの言い忘れてました^^;
     勝手にリンクしてごめんなさい…

Comments

[C255] 伏字tkbでおk!

マケン姫っ!
最近よく耳にしますねぇ
魔乳秘剣帖と空耳したの絶対私だけじゃない。
魔乳秘剣帖と空耳したの絶対私だけじゃない。
(しつこいがここ大事。)

貧乳・まな板よりもいっそ抉れた位の乳wが好きで
巨乳よりも断然美乳派で、断固として横乳のが下乳より萌えるのだが
そんな僕でも読めますか?

無駄にでかいより適度なサイズが一番だと思ってるお仲間はいませんか!?

主人公CVが前野氏という事に驚きを隠せないです。あと日高まじ可愛い。
  • 2011-11-15 22:16
  • 遠夜
  • URL
  • Edit

[C256]

http://www.d3p.co.jp/vitamin_x_addiction/
姫神ちゃんに近い何かを感じた^^
  • 2011-11-15 22:22
  • 遠夜
  • URL
  • Edit

[C257]

<遠夜さん
大丈夫です!
貧乳も下乳もたっぷりです!

私は断然普通のが良いですねー
  • 2011-11-15 22:33
  • 色白
  • URL
  • Edit

[C258] www

やっぱりマケン姫っ!の第一印象はエロイなんですねwww
でも面白いから良いですよね~。

>遠夜さん
初コメント返しです~。
横乳よりモロ乳やモロ乳やモロ乳が多いです。
とにかく乳が多いです~。
自分も貧乳好きなので共感しますw
  • 2011-11-16 14:51
  • りっくん
  • URL
  • Edit

[C259]

巨乳はそこに夢を蓄えるから大きいのです。
逆に貧乳はみんなに夢を与えてるから小さいのです。

という名言(迷言?w)を聞いた時は感心しましたねw
関係ない話ですんませんw
  • 2011-11-16 18:59
  • ダメ人間
  • URL
  • Edit

[C262]

<りっくん
えぇ、エロいです
でも可愛いです
エロ可愛いです(三段論法。違うかw

<ダメ人間さん
その名言良いですね!
私の座右の銘にしときますw
  • 2011-11-16 23:45
  • 色白
  • URL
  • Edit

Post a comment

Post a comment
Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

Trackbacks URL
http://irojupi.blog.fc2.com/tb.php/59-c8c9a5f7
Use trackback on this entry.

Appendix

プロフィール

色白jupiter

Author:色白jupiter
色白です
中級者(自称)で中3です
趣味のライトノベルについていろいろ書いていきます
このブログで紹介しているものは全て私がおもしろいと思ったものです。多少悪く言っているかもですが愛故です。
質問、意見、おすすめがある方はコメの方は是非お願いします。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる