Entries

HotでMottoなアイツ。

色白の美味しいもの情報局ー♬

なんだこれ⁉
無駄に上手い!
いや、高い金出してるからそうじゃないと困るんだけど…
にしても上手い!!

肉と肉!
それも牛と牛のコラボレーション。
肉汁が肉汁と絡み合ってそれが甘辛い醤油ベースのソースとコクの深いデミグラスソースの味と交じり合う。
これでもかと白米を誘う濃い目の味付けは弁当ならでは。
肉:米を7:3にしてもまだ肉が余る素敵構成。
クチがくどくなった頃にお茶を入れて小休止。
そして大きく深呼吸。
ジューシーで甘い匂いで肺が満たされ、お腹がいっぱいになりつつあるはずなのに食欲をそそる。
冷めても美味しそうだがホカホカあったかいのが良い。
モット!と食べたくなるが適度にお腹が膨れた頃に弁当は空に。
占めて620円。お茶と合わせて720円。
大人気のハンバーグ弁当(450円)と焼肉弁当(390円)のオカズが組み合わさった弁当。
それなのに620円はお得。
塾生や学生には少々高い値段設定だがなんとも美味。
ちょっとリッチしたい。
そろそろ疲れてる。
明日は試験だ!
そんなあなたにおすすめな某弁当屋チェーン店の「ハンバーグand焼肉弁当。」。
是非お試しあれ。

Comments

[C303] 美味しそう

美味しそうですねー!家の近くにHOTでMOTTOな奴が居ないもんで、買えないんですよ!・・・グルメリポーターとか出来るんじゃ!?
  • 2011-12-08 23:15
  • りっくん
  • URL
  • Edit

[C304]

じゅるっ!

感想うますぎですよ・・・よだれが出ちゃったじゃないですか。

HMが僕の家の近くにないのが残念です・・・。
  • 2011-12-10 08:48
  • なななのは
  • URL
  • Edit

[C305]

ご好評頂けて嬉しいです!
またオススメなものがあったら書きますね~
  • 2011-12-11 22:17
  • 色白
  • URL
  • Edit

Post a comment

Post a comment
Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

Trackbacks URL
http://irojupi.blog.fc2.com/tb.php/68-1e8b4d32
Use trackback on this entry.

Appendix

プロフィール

色白jupiter

Author:色白jupiter
色白です
中級者(自称)で中3です
趣味のライトノベルについていろいろ書いていきます
このブログで紹介しているものは全て私がおもしろいと思ったものです。多少悪く言っているかもですが愛故です。
質問、意見、おすすめがある方はコメの方は是非お願いします。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる